トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

そろそろ修理@

今日は少し変な天気でした。

いきなりの突風のあと、嵐・・・。で、急に太陽がみえて晴れた・・・・。

「こんな感じで、夏に近づいていくのかしら?」

なんてことを思いながら器材を片付けてたら、気になったのがドライスーツ。

この冬もすごく頑張ってくれた、マイスーツ!!

袖も傷んでるし、来月GWあけたら、そろそろウェットシーズン到来だし~・・

頑張ってくれたマイスーツに感謝して、修理&メンテに出すことにしました(^^)

ウェットスーツや、ドライスーツって、こんな感じのもの@

http://www1.odn.ne.jp/ws/new_eq_advice/eq_advice_suit.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気になる詞

色々煮詰まったり、へこんだり・・・ とっても、元気をなくしそうな時、

ちひらは、現実逃避じゃないけど、ぼ~っとしに公園にいったり、ドライブしたりします。

そんなとき、よく聞くのがこの歌です。

歌詞にあるのは海でなく空だけど(^^; 

詞をくちずさむと、なんだか、気分が前向きになるのです@

夢にむかって、笑って一歩づつ前進!

熱烈に、『頑張らなきゃ!』って感じでなく、

自分のペースだけど、『がんばろ~(^^)』って思えるのです。

<a href="http://music.goo.ne.jp/cd/408000-1/index.html" title="倉木麻衣 Reach for the sky - goo 音楽" target="_blank">倉木麻衣 Reach for the sky - goo 音楽</a><br>

もともと声も好きだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日プレ・オープン@

少し?前までは、ただのダイビング好き(狂い?)だった私・・・(・・)

それが、今では、イントラになって、店を任せられるようになりました。

ダイビングの楽しさはなんといっても、海の世界を堪能すること!

そして、その楽しさを共有することです。

なので、ちひらはこれからも『たくさんの海の仲間を作りたい!』

そう、思ってます!!

既に海の世界に遊びに行ってるかたも(^^)、

これから始めてみようかな?というかたも(^^)、仲間になれたらと思ってます。

安全に楽しくダイビング!をモットーに、

各講習~ファンダイビングまで行ってます@よろしくです@

これから、どんな仲間ができるかとても楽しみです@@

| | コメント (4) | トラックバック (0)

見て&読んで@

実は最近はまってる、ドラマがあります。

「ホ・ジュン」という、16世紀の韓国宮廷医のお話です。

病気は根本から治す!真剣に向き合う!・・・主人公の人柄も素晴らしく、見た後で心豊かになれます。

Photo_1

既に、小説は読んでしまったのだけれど、ビジュアルとしてみるのが楽しい!!

chihiraは気に入ったドラマや映画は、小説とか文字で読んでから見るのが好きなのです。

伏線や、細かい設定とかもよくわかるので、倍楽しめます!

そういや、これって、勉強にも共通しますよね!

ダイビングの講習の際も、DVDやビデオとマニュアルを活用することで、よりよく理解できるもんね@@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開設@

お店のプレ・オープンに向けて、大忙しです@

楽しいお店になるように、日々努力@

早く、海にいきたいな~・・・

| | コメント (0)

トップページ | 2007年5月 »