« 日本にもあればいいのに・・ | トップページ | 感謝する気持ち@ »

マヨラー@@@

chihiraは自他共に認める、「マヨラー」です@

素材そのものの味も大好きですが、

淡白な炭水化物などと、マヨネーズの組み合わせや、

ちょっとしたソースのアクセントになど使用するのが大好きです@

そう、ワサビマヨとかね。

で、その延長で、炒め物の油や、オムレツに直接いれて料理もしてたのですが、

周りの友達からは、「・・・・・・」な反応(><)

で、最近はわざわざ口にすることもなかったのですが、

先日、TVを見て嬉しくなりました@@

なんと、一流シェフが裏技でやってたんです!!!

み〇〇〇たも絶賛の味わい!!

なんか、嬉かったです(^^)

ほんと。マヨネーズって、すごいんですよ@@

|

« 日本にもあればいいのに・・ | トップページ | 感謝する気持ち@ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/17358583

この記事へのトラックバック一覧です: マヨラー@@@:

« 日本にもあればいいのに・・ | トップページ | 感謝する気持ち@ »