« パスティス・デ・ナタ | トップページ | カステラは日本生まれ@ »

パクパク@

この頃、よく口にするのがこのシフォンケーキ。

今まで、失敗ばかりで「こりゃ・・私には無理だわ~・・」

と諦めてたケーキですが、

最近、友人に教えてもらった本で作ってみると・・・(^^)

大きな失敗をしなくなりました@

こうなると、嬉しい~!!つい、時間があったら作ってます@

レシピを教えてくれた友人に大感謝です@@

素朴な味から、ちょっと凝ったのまで楽しめそうです(^^)

軽い口当たりなので、ついついパクパク食べちゃいます。001_2

|

« パスティス・デ・ナタ | トップページ | カステラは日本生まれ@ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事の日にちと今の時期を考えるとちょっとおかしい気もするけれど・・
とりあえず、あけましておめでと~!!

もしかして友人に教えてもらった本って私が教えた本のこと??
もしそうだったら嬉しいな。
あの本は多分本屋さんで1時間くらいかけて、あ~でもないこ~でもないと考えながら探した本なのよ。

投稿: hiromi | 2008-01-02 12:51

コメントありがとう~@
そして、今年もよろしくね~@@@@
もちろん、hiromiさんが教えてくれたレシピですよ(^^)

本当に、大感謝です@
たまに、気を抜くと失敗するけど、
ほんと別物のように膨らむようになりました@@

最近はあっさりと作って、
クリームやチーズやキャラメルとかと食べてます@

投稿: chihira | 2008-01-04 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/17492939

この記事へのトラックバック一覧です: パクパク@:

« パスティス・デ・ナタ | トップページ | カステラは日本生まれ@ »