« こだわり@ | トップページ | 星に願いを☆ »

スパークリング@

新年あけましておめでとうございます@

あっというまの2007年でした@2008年、楽しみな年になりそうです@

今年は、近年にめずらしく大掃除も念入に行い、

お節を用意して年末を家で過ごしました@

日付が変わって、お風呂(初風呂!)にはいり、夢も見る・・・

起きれば、お屠蘇にお節・・・。(今年は甥のお食い初もあったし)

『元旦』一色の一日でした。

その中に、お手製のアイルランド風アップルケーキ

(ほとんど林檎とキャラメル)

があったのですが、父にも好評で、すぐになくなってしまいました@

私としてはとっても嬉しかったです@

で、それと一緒に飲んだこの、「ガラナ」。

甘くてスパークして、面白い味わいでした@

友人に頂いたのですが、話のネタにもなる嬉しいお土産でした(^^)

〈包装がかわいいでしょ?〉

071224_12050001

|

« こだわり@ | トップページ | 星に願いを☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/17547517

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリング@:

« こだわり@ | トップページ | 星に願いを☆ »