« 美味しく食べるには・・ | トップページ | 憑神・・ »

温度差と標高差(@@)

今日は、本当にびっくりしました・・・

そして、ビックリしすぎて、笑いがとまりませんでした(^^;

すごく、変な人でした、私。

今日の大阪は夕方から冷え込み、明日にかけて場所によっては雪!!

ということで、道中祈りながら帰阪しました(^^)

和歌山からの北上中、確かにいつも冷え込む地帯は雨が雪になってました@

でも、市内に戻ってきて、少し北上してS市、T市、I市も雨。

まあ、外気温は2度でしたが、K市に入っても駅前は雨でした。

それが、駅前からN台の目的地に向けて上っていくと・・・・

100mくらいのぼってかな?・・・・『あれ?霙?・・・・』

そして、とある大学の前をすぎる頃・・・・!

『え?・・・嘘!!!!』

いきなりです。雪になりました・・・・(・・)

絶句・・・・の後、大笑い!!!!!!!!

もう、笑いが止まりませんでした・・・・(^^;

おまけに、昨晩から停めていた車には雪が積もってました@

おそるべし!!!

|

« 美味しく食べるには・・ | トップページ | 憑神・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/17768179

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差と標高差(@@):

« 美味しく食べるには・・ | トップページ | 憑神・・ »