« ちょっと悲しい・・ | トップページ | 鏡開き@ »

お手製のハバネロ@

いつもお世話になってる某設計士の先生方の集まりに、先日も参加してきました。

そこでは、会議後いつもお腹をすかせたかわいそうな私達に、

手料理を振舞って(お酒つき)くださるのです(^^)

そのお気持ちだけでも嬉しいのに、本当に美味しいんです!!!

今日は、すこ~しだけ、そのご紹介。

写真はちょっといけてないのですが、すこしでも雰囲気が伝われば・・^^

色々、教えてくださった料理のなかで、

今回の目玉は、これ!『ハバネロ・チーズのチヂミ』

絶妙の味わいで、すんごく美味しい~!!けど、すんごく・・・HOT!

ハバネロはお手製で、とってもきれいなオレンジ色@@

かわいいのに・・・なんであんなに、舌にくるんでしょうね~??

締めは、たっぷりのイカ墨スパゲティ@@大感謝の晩餐でした@

080109_19550001  080109_19520001_2

|

« ちょっと悲しい・・ | トップページ | 鏡開き@ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/17638491

この記事へのトラックバック一覧です: お手製のハバネロ@:

« ちょっと悲しい・・ | トップページ | 鏡開き@ »