« 春近い? | トップページ | リッチなチョコ! »

すっきり、飲めました@

先日、黒姫高原にいってきました@

晴れ女発揮?着いた日は満天の星空が迎えてくれました(^^)

朝になっても綺麗に太陽と青空で、野尻湖や、志賀高原まで見えてました!!

シーズン券を持ってる人や、

住み込んでる人の前ではおこがましくて言えませんが、

『1年ぶりに、帰ってきたんだ~(^^)嬉しい~@』って、

本当に思えました。

膝の調子を悪くしてから、訪れて無かったんです@@

そんな気分も手伝ってか?

リフトが始まってから最後までギリギリまで滑って、気持ちよく晩御飯@

そこで味わったワインは水のように身体に美味しく吸収されていきました@

お料理とも相性抜群でしたよ~@080202_18450001

検定を受ける仲間がたくさんいて、

とっても刺激的なツアーでした@

|

« 春近い? | トップページ | リッチなチョコ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/17951930

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり、飲めました@:

« 春近い? | トップページ | リッチなチョコ! »