« 啓蟄~蠢動・・ | トップページ | プロ選手。。 »

そういえば・・・

今月って、「WHITE DAY」があるんですね・・^^;

でも「WHITE DAY」って、昔、無かった気がする・・・

chihiraの小学校時代かな~?・・・

日にちもあやふやで。。。10日だったり、14日だったりしたような・・・

今は、定着しちゃいまいたね@

でも、よく考えたら、この日程微妙じゃないですか?

恋人同士なら記念日としていいかもだけど、

男性からの告白の日でもないし、

チョコのお返し・・・としては、

普通の贈答のお返しに比べて時間かかってるし、

「告白」に対しての返事には・・・ねえ?

本気の「告白」だったら、すごく待たされてるわけですよ・・・(><)

まあ、いい結果ならどんなに待たされてもいいんですけどね(^^)

・・・・・なんて、色々考えてみたけど、

イベント好きのchihiraとしては、こういう楽しい記念日は大歓迎です@@

|

« 啓蟄~蠢動・・ | トップページ | プロ選手。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/40472917

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 啓蟄~蠢動・・ | トップページ | プロ選手。。 »