« 噛むということ@ | トップページ | 啓蟄~蠢動・・ »

冬に最高の食べ物@

冬は・・あったかい部屋で冷たいものを食べるのもいいけど、

やっぱり、あったかいものをほっこり食べるのが最高ですよね(^^)

代表選手としては、鍋もの・・・スープ・・・

洋風ではグラタン、シチューかな?

今回食べたのは、カレーなんですけど、辛味がまたHOTで、

そしてそして、パンの器に入ってたんです@@

そのパンも美味しい~@@@

これにあと色々つけて、大満足の晩御飯でした!

*お店もね、かわいくて素敵な名前でしたよ~

 あ、もちろん店内もくつろげました~@

P1010293

|

« 噛むということ@ | トップページ | 啓蟄~蠢動・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/40449570

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に最高の食べ物@:

« 噛むということ@ | トップページ | 啓蟄~蠢動・・ »