« NEWATER | トップページ | スカイウォーク!! »

憩い@

ここ3日ほど。いいお天気が続いてます@

昼間時、麗らかなぽかぽか陽気です。

桜の花びらも一役かって、

ホッとする癒しになってます(^^)

先日のランチタイム。

大阪のオフィス街の一角。

大通りを一筋蚊入ったところにある公園。

暖かくて、陽射しもよく、桜も・・・

ということで、いつもは簡単にすませる昼ご飯を

わざわざこの場所を選んで一休み@(^^)

080403_12180002

気がつくと、御座を敷いた花見のグループや、

近くの会社員らしき人々、

買ったランチをぶらさげて外回りの途中の一休みな人達が

其処かしこに・・・

みんな、陽気にさそわれたんだな~(^^)

だって、こんな日は、

お日様の下で食べるの気持ちいいもん@@

080403_12230001

これからは、

海や山に遊びにいくのが楽しみなシーズンですね@

http://dive.whaleshark-group.com/tedukayama/tedukayama_00.html

|

« NEWATER | トップページ | スカイウォーク!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/40788942

この記事へのトラックバック一覧です: 憩い@:

« NEWATER | トップページ | スカイウォーク!! »