« インラインに挑戦! | トップページ | なんだろう? »

ところ変われば・・・

先日、首都へお仕事にいってまいりました。

午前中は自由時間だったので上野にお散歩しにいったのですが、

各文化施設、開園前だというのにパラパラ人が集まってきてます!

「さすが、御江戸だな~」と、お茶をのんで眺めてました。

その中で、一際人が集まってる場所を発見@

家族連れ~子供団体~熟年夫婦・・と色々です・・・

「なんだろう?動物園か?」と思って見に行くと・・・

なんと、『薬師寺展』(・・)

以外です・・数ある文化展(科学博物館、美術館・・)の中で、これ?

私は以前、現物を見に行ったことがあったので敢えてそちらにいかず、バウハウス展にいってきましたが・・

処変われば・・・変わるものなんですね~・・・

080517_11220001

帰り際再び前を通ると、

『40分待ちです』になってました・・・

|

« インラインに挑戦! | トップページ | なんだろう? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/41264519

この記事へのトラックバック一覧です: ところ変われば・・・:

« インラインに挑戦! | トップページ | なんだろう? »