« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

これもカエル・・・

3 懐かしい写真がでてきました@

これも、『カエルOOOO』

カエルと名のつく子達は

可愛い子がおおいのかな?

http://dive.whaleshark-group.com/tedukayama/tedukayama_00.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けっこう・・・あらら

先日から、気が向いて(というか、事情もあって)、

食事日記をつけるようになりました。といっても簡単にですけど。

すると。まあ~・・・・

これがけっこう・・・偏ってるんですね~・・・・。

身体にいいものと思って摂取すると、けっこう同じものを食べてる。

まあ、いいんですけど・・・・・。飽きてないから(^^)

でも、せっかくだから?

たまには旬のものを摂るようにしたいな~@@

みなさんの食生活はどんなかんじ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、いいな~@@

やっとこさ研修を終え、戻ってきました。

我慢できずに、和歌山に潜りにいってきました~(^^)

気候もよく、海でも陸でもの~んびり@@

おまけに、昨日は海のアイドル『カエルアンコウ』ちゃん祭でした!

仲良く、2ペアでchihiraを出迎えてくれました(^^)

あ~・・ほんと、和歌山は最高です!

なんで、こんなに魚が多いんだろう???!!!!

File0018

http://dive.whaleshark-group.com/tedukayama/tedukayama_00.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

意外とデリケート?

少し前に、血液や波動検査をしたのですが・・・

最近は食事に気をつけてたお陰か。

ある点を除いて、全てが改善されてました!!!(^^)

お~!!人間、やればできるもんだ@

で、相変わらず指摘を受けたのが、

消化器系・・・まあ、わかってたんですけどね・・・

もうかれこれ20年以上のお付き合いだし・・・・ま、一生モンでしょう@

と、付随して、『ストレス』ですって。

人間だれもがもってるんですけど・・・

そのコントロールが上手い人とそうでない人の差がすごいそうです。

頭ではコントロールしてるつもりなんだけど・・・

仕切れてないんでしょうかね~・・・(・・)

確かに、なんかあったら、直ぐ目にくるんだけど・・・

ん?それはあまり関係ない?

さてさて、もっと大人になりたいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめんね・・

先日、珍しい体験をしました。

あってはならないことですが・・

なんと、あの夏の風物詩@蝉ちゃんを!!!!

蹴飛ばしてしまったのです・・・うっかり。

夕方、足下をあまり見ず歩いてたら、いきなり

『ぎゃ~っ』という鳴き声・・

え?っと足下を見ると、クマゼミが超低空飛行してる!!!

(・・)しばらく見つめてても、一向に舞い上がっていかない・・・

「?」

このままだと、危ないよね?と思いましたが、

超低空飛行を続けて、どこかへ行ってしまいました・・・

あれからどうなったんだろう?

私の足の指には奇妙な感触が残りました。

奇妙な体験でした@

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘いビール@@

最近、甘いビールが増えてます。

以前から、海外ではフルーツビールなどたくさんありましたが、

日本でも最近はフレーバービールなどがでててました。

で、今は香りだけでなく、ビールカクテルのような

口当たりのよいビールが増えてるそうです・・・・

食前酒によさそうです。

そのうちデザートビールにもなるのかな?

しかし・・・・普通のビールでも、

コップ1杯でご飯3杯分の・・・・。

ということは?・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »