« 赤いオレンジ@ | トップページ | ぶーめらん? »

久々にハマリそう()^^()

先日、友人に誘われてパン作りの挑戦してきました@

今までは、パン作りキットとか、ナンを焼く程度の

亜流だったので、本格的に焼いたのは初めて!!!

これが、楽しかった~(^-^)

その場の雰囲気もとってもよくって@

お土産に作ったパンを持って帰ったら、家族にも喜ばれました(^^)

で、早速、コースを申し込んでしまいました@

この機会を与えてくれた友人に感謝です!!

これからとっても楽しみです!

先日作ったパンはこれ!

上級クラスのパンだそうで・・・ちょっぴり?怒られました(^^;

でも、ご指導のおかげで、美味しいパンが焼けました@

080919_18050002

|

« 赤いオレンジ@ | トップページ | ぶーめらん? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/42588917

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にハマリそう()^^():

« 赤いオレンジ@ | トップページ | ぶーめらん? »