« なんか最近・・・・ | トップページ | 安かろう@美味かろう@ »

ファースト・インプレッション@

第一回目のパン作りにいってきました@

前回はフライングだったし、コースでなかったので、

今回からマジメに練習です(^^)

いざ、始めてみると、もちろんこね方のコツなんかもまだまだ習得できないのですが、

なにより、要領のよい【材料の量り方】!

大雑把なchihiraはけっこう目分量ですごしてきたんですけど、

ちゃんと量ると、気持ちいいんですね!!

しっかり覚えて帰ろうと思いました@

で、もらったマニュアルにメモ・メモ・・・・

周りでは、ベテランの先輩方がピザを焼いたり、かわいいパンを焼いたり、

カレーやトマトのパンを焼いたりと、いい匂いも立ち込めます。

自分で焼いたパンはお持ち帰り@

とってもお得な時間でした(^^)

081017_14470001

|

« なんか最近・・・・ | トップページ | 安かろう@美味かろう@ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/42877987

この記事へのトラックバック一覧です: ファースト・インプレッション@:

« なんか最近・・・・ | トップページ | 安かろう@美味かろう@ »