« バスの中って@@@ | トップページ | ファースト・インプレッション@ »

なんか最近・・・・

なんか最近、いい人がよく目に付くんですeye

どうしてかわからないけど・・・

車じゃなくて、公共交通機関を使うことが多いからかな?

今日も、なにげないことだけど、ココロ温まることがありました@

コロン!コロン!という音に振り向くと、

横断歩道の上に転がるコーヒー缶が目に付きました!!

車も通るし、自転車も通るし・・・「危ない!」

【信号が変わったら歩み寄って拾ってほかそう!】

って思いながら、コーヒー缶を目で追ってました。

すると、信号が変わって、みんなが歩き出したとたん、

私と同じように行動する人が!!!happy01

その人のほうが一瞬早く、その缶を拾いあげてました。

「同じこと考えてたんだ・・・」

「危ないよね」

たったそれだけだけど、自然な挨拶でした。

まだまだ人間、すてたもんじゃないです(^^)

そんな反面、同じ日に梅田阪神の前で悲しい事故もおきてます。

いいことが、たくさん増えるといいですね@

|

« バスの中って@@@ | トップページ | ファースト・インプレッション@ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/42868771

この記事へのトラックバック一覧です: なんか最近・・・・:

« バスの中って@@@ | トップページ | ファースト・インプレッション@ »