« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

とことん?

ほんと・・パン作り、はまっちゃいました@

焼きたてのパンは本当に最高です@家でも楽しめるようになりたいです!!

このパンは紅茶とオレンジの香りのする、お茶菓子のようなパンです@

アフタヌーンティに良さそうです(^^)

この日は、友人が本当に『お茶菓子』(御菓子と紅茶のセット!!!lovely

を作ってきてくれました!!

思いがけないサプライズに、とっても幸せでした@

Sn3g0010_0002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハードだけど、あま~い@

見た目、外の皮はパリッと、ハード!

でも、クランベリーの甘みやチーズの甘みが広がって、

絶妙の感覚です。

甘いけど、しっかりしてる噛み応え@

お弁当にもっていきたい1品です@

090115_155201_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片手でかっこよおく!ぱくっ@

このパンは作る時が楽しかったです@

編みこみ編みこみ・・・・・。

出来上がりも、香ばしくて、具もパンに合って@@

色んな具で作ってみたくなりました(^^)

沢山作って、

アウトドアなんかのちょっとした軽食に最適だな~!

Sn3g0004_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイド喫茶ってこんなかんじ?

友人たちといって来ました@お店。

あ、メイド喫茶ではありません。興味はあるけど、まだ行ったことないです(^^;

でもいくなら、執事喫茶のほうが興味あるかな?

これは、お伽の世界です@

アリスが出迎えてくれて、入口の扉は本でした(^^)

味には期待せず、雰囲気を楽しみに・・いや遊びにいってきた!

って感じです。

Sn3g0010_0001_0001 お約束?

選んだカクテルは

ポット入りの

紅茶のカクテル@

Sn3g0009_0002美味しかった@

| | コメント (2) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激した時間@

大切な友人が、誕生日を祝ってくれたときの写真です。

とても嬉しくて、

おいしいお料理がもっと美味しくなりました(^^)

こんな幸せを少しずつでも積み重ねていけたらな~って思います。

また、ご飯を食べに行くので楽しみです@@

081212_18570001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

意外さにびっくり!

お正月@景色の良い雪山にいってきました(^^)

古代神話の香り漂う信州の某場所です。

実は幼少のみぎりに行ったきりだったのですが、

今年いってびっくり(@@)

食事がおいしくなってる!!!!

それも値段も普通!

嬉しい誤算でした@@

これは、普通サイズのハニートースト!

大満足でした@おまけにドリンクバーもあったのです(^^)

ケーキも食べたけど、美味しかったです@@

Sn3g0004_0002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おすすめのケーキ@@

お友達からお勧めしてもらったケーキ(^^)

半分けっけして食べました@@

フルーツの甘酸っぱさがトロピカルで、とってもGOOD!!

いっしゅん、色の赤さにビックリしますが、

食べたら、その美味しさにもっとビックリの御菓子です@@

形もかわいいでしょ@@

お勧め@ありがとう!!

081212_14570002

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続いて甘いもの(^^)

お惣菜も大好きだけど(特に、チーズ、マヨネーズ・・)

バター&シュガーに目の無いchihira@

この、パンは絶品です!!

上にバター&シュガーソースを塗って焼いてるので、

焼き上がりの香ばしさがたまりません!!

形もかわいいので、是非、記念日に作ってみたいパンですhappy02

081202_17240001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »