« ゲレンデのお楽しみ@ | トップページ | メロンパン@ »

ワイン@ワイン

これは友達と先日作ったパンとサラダ@

サラダソース(チーズと生クリームとレモンジュース)も絶品だったけど、

このパン美味しかった~@

色もワイン色でかわいいでしょ?

今回は煮詰めて使ってるので、

味もこい~くて、肉料理にあいそうなパンです@

煮つめないのも混ぜたら、風味がでるかな?

興味津々です(^^)

Sn3g0062

|

« ゲレンデのお楽しみ@ | トップページ | メロンパン@ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そだね。このパンおいしかったね。
まあ、残念ながらとびきりってほどではなかったけど・・。

ワインのこと、先生にしつこいくらい聞いてたよね。
そんなに興味深々だったのね。
一回トライしてみたら??

私は今、前言ってたカフェオレパン作ってるところ。
ほんとたった今焼きあがりました~☆
こんな夜中に何やってるの?って感じだけど・・。

投稿: hiromi | 2009-03-24 01:17

パン焼いてたんだ!!
でもわかるよ~!!chihiraもいきなり思い立って焼きたくなるの@夜中は特にね(^^)

ほんと、ワインのパン今度焼いてみようかな@

投稿: chihira | 2009-03-24 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/44435266

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン@ワイン:

« ゲレンデのお楽しみ@ | トップページ | メロンパン@ »