« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

手間がかかる代表です・・・

ほんきで、これは大変です。時間かかるし気を遣うし・・

パイを作るほうが気が楽です・・・

でも焼き上がりのバターの香りが癒されます@

Sn3g0053_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリスのお茶会に(^^)

オレンジムーン@

イングリッシュマフィンのようにフワさくっとした生地で、冷めても美味しい(^^)

ほんのり甘く、卵とバターのリッチな生地なのでティータイムにピッタリです@@

これはお気に入り~~!!

Sn3g0052

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワッフル@@@@

米粉をつかった、ふわふわさっくりワッフルです@

ちゃんと発酵させて焼くので、とっても生地がしっかりしてます@

これが美味しく万能@@

甘いオレンジのソースにも、サラダにも、チーズのソースにも超合います(^^)

Sn3g0061

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープン・セサミ@

Sn3g0045_0001

ゴマの食パンです@

素朴ながら、ゴマの風味がいい感じです@

サラダやハムと一緒にランチしたくなります(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしい~@でも大きい!!!

これは、生たまねぎを混ぜて焼いたパン@

シンプルな甘みと軽さが美味しいです(^^)

でも。。。これ、分かりにくいかもだけど、大きいの・・・。

フットボールみたいな大きさに・・・

いつも使う分量の倍でした@

でも、ぺロッと食べちゃえます@@@

Sn3g0123

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »