« こんなところで、パン焼き! | トップページ | もちもちモンブラン@ »

パン@クラフト(ウェルカム・ボード)

先月、姪がうまれました。

で、タイミングよく、このレッスンを紹介されたので、

元気よくいってきました!

けど、最初の予定より時間かかっちゃいました・・・・@

粘度?細工って、童心に還るというか・・意地になります(^^;

両親は喜んでくれました。

本人にいつか見てもらいたいな~@

Sn3g0154

|

« こんなところで、パン焼き! | トップページ | もちもちモンブラン@ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごくきれいにできてるね☆

ABCのスタジオブログにもちひらさん(たち)の写真が載ってたのを見ました!!
楽しそうでよかったです。
でも、知ってる人が載っててびっくりしたよ。

ちなみにお子様の音羽は何て読むの?
そのまま、「おとね」?

投稿: hiromi | 2009-07-06 21:05

私も聞かされてたけど、びっくりだったよ@@

作るのに夢中で、できたときは嬉しくて、
そのことで頭一杯だったしね@@

けっこう、いいかも@なレッスンだったよ~@

投稿: chihira | 2009-07-10 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211181/45542538

この記事へのトラックバック一覧です: パン@クラフト(ウェルカム・ボード):

« こんなところで、パン焼き! | トップページ | もちもちモンブラン@ »