ファッション・アクセサリ

ミラクル好き@

これは、chihiraのお気に入りのブランドのアクセのパーツです(^^)

学生時代からの友人に教えてもらって以来、

仲間どうしで情報交換したり、組み換えしたりと楽しんでます@

自分の好みで組み合わせ、デザインができるのが最高です!

パーツにも色々『込められた言葉』があって、女心をくすぐります。

で、これは最新のモデルで、売り切れが出るほどの人気パーツなんですが、

わかります?羽根のはえた『ぶた』さん(^^)

も~かわいい~~~@@

ほかに、このシリーズは『ウサギ』と『象』があるのですが、

大阪での人気は『ぶた』だそうです(^^;

どれも、かわいいんだけど、丸いフォルムと『ミラクルをおこす』という言葉が、

好評の理由らしいです!071108_12380001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティッチ焼き?

歳も考えて(^^;

「あまり買わないように」と、友人からは諌められてるのですが、

でも、つい手が出ちゃいました。

かわいいんだから、仕方ないよね!

これはたまたまSAでみつけた、キーホルダー@

タコやきを被った(それとも、具?)スティッチが妙にマッチングしてていいです!

071023_08540001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11匹のねこ(おまけ)

なにげなく、見てたら・・・

こんなグッズを見つけました!

あらま~@@@(^^)かわいい。

めちゃめちゃ童心に還りそうです。

4905610535378_s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいパズル@

chihiraは元々、木の小物が好きなのですが、

その中でも最近のお気に入りを紹介します。

その名も『海すごろく”イルモ”』シリーズです。

Umi_syuugou_2

本当に可愛くて、カラフルで!!

昨年、石垣で出会って以来、大ファンです(^^)

お店にも置いてるので、見にきてくださいね@

| | コメント (0) | トラックバック (0)