携帯・デジカメ

クリスマス・ホラー

今日は、イブですね~@

昨日に比べて少し気温が下がったので、ホワイトクリスマスになればいいですね~@

以前、スキー場で迎えたことがあったけど、

ナイターで、少しちらつく中、

スクールのコーチ達が、トーチ片手にフォーメーションを組んでくれてました@

とても、綺麗で感動しました@

(最近、そういうイベントがないな~・・^^;)

閑話休題@

先日、とある場所にツリーを見にいったときのことです・・

花火も上がって、綺麗だったのですが、

携帯で撮影したものを見てびっくり・・・・

エクトぷらずむ?なわけないんですけど、

なんともいえない光景^^;

一緒にいた友達と見せ合って、大笑い!

どんなに携帯が進化しても撮影する側に進化がなければ・・・という実証かな?

興味のある方は、私に一言声をかけてみてください。

まだ、その映像は残ってます。

ここには・・・・やめときますね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)